ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

空中戦の二人:アイスボーン

メッチャ久しぶりの黒龍戦 救難で参加してくださったくろまるさんはMR49HR999の縛り49縛りの太刀使いさんでした。

ここ数日は★Kanonさんがアイスボーンに復活してるんで、私もちと便乗させてもらってます。懐かしいcocoさんもご一緒でしたわ。 今ワイルズで一緒に遊んでる、なむ・パフィー・日向夏さんとご一緒してました。 

久しぶりにやってみて、ハンマーとか大分操作が違うんで溜3叩き付けやる方法を忘れてるんですよねw。 勘を取り戻すのに延べ2時間ぐらい掛かりましたわ・・。 

君はゴールデントロフィー、昔は2分ちょっとだったですけど、今は10分ぐらいかかってますわ。でもなんか乙っても楽しいです。

スコープヘヴィーはやっぱり良いわー、散弾が普通に反動小で撃てるって有難いです。 ただ初めどうやってスコープ付けるのか忘れてましたわ・・。

久しぶりでやっぱり絵が綺麗で、こうやって記事書くモチベーションが湧きましたわ。