ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日午後はおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました。2024-06-19:アイスボーン

壮健で何よりです

今日は水曜日で早上がりだったんで、おろちんゆー(偽のお部屋に遊びに行ってました。 ミラボレアス部屋なんですけど、最後にモスはモスでもモスのモスに行ってきましたわ。 

今日はおろちんゆー(偽、ヨーグルト、nanami、鬼姫、PRINCEさんがいらっしゃってたかな?  いつもの様に、双剣、ハンマー、スラアク、ヘヴィーで回してました。 しばらくやってなかったからハンマーでお迎え攻撃の精度がさがっとるw。 頭外しちゃってましたわ。

じゃあちょっと絵で紹介

双剣で背伸び中

おろちんさんが上手く双剣で映り込んでました。

アクション盗んだつもりだったんだけど、今日は怯みで中断することが多くて、これも突然の移動でぶっ飛んでました。

最後はいつものメンバーさんだったんで、散弾で行ってみましたわ。

いつもの胸狙いっすね。

ラストはモス、坂からの縦回転w

ラストカットは溜め3からの叩きつけです〜