ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

夕方はおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で(2024-04-27):アイスボーン

ミラボレアス戦、よく見たらセカンドキャラでミラ2000体超えてましたわ。 今日は昼には男キャラのフンの重ね着撮影した後、記事の編集とかした後におろちんゆー(偽さんのお部屋が開いてて、しかも残11名だったので遊びに行ってきました。 その後結構10-12…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)128

EXククル脚・EXガロンβ胴・オーグβ腰・EX金色β腕を使ってます。サンド仕様って感じ ククル胴は男も女もまあまあ格好いいですよね。肌露出も多いし胴回りが小さくなるからシルエットを上手くまとめやすいです。 でも男のククルの脚は上位もマスターもこの大腿…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)127

EXシルバーソルβ腰を中心に、ドラゴンα脚、ドーベルα胴をあわせてみてます。 ディアネロの腕が厳つくてよかったかな。 今回も腰パーツのフォーカスしてます。女型のシルソルの腰は結構光沢があって使い易かったです。女型は3本の細めの尻尾が付いてるデザイ…

昨夜は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-24:アイスボーン

皆さんにポポに乗る楽しさを感じてほしい。この魚は食用に向かないの待ち時間に 昨日の夜も★Kanonさんのお部屋に遊びに行ってました。 昨日は★Kanon、パライソ、Frandle、りり、☆柚子☆、mino、Annabellaさんとご一緒してたかな? パライソさんと長い事パーテ…

昨日の夕方は野良のイベントクエスト部屋で(2024-04-24):アイスボーン

君はゴールデントロフィー 昨日は少し早上がりだったんで、フレンドさん集まるまで野良のイベントクエスト部屋で配信バウンティーを男の重ね着用の撮影してました。 いつもの様にインサイドで回してたので、とろろそば”、ナナ、Gilgameshさんと遊んでたかな…

夕方はおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で(2024-04-21):アイスボーン

今日は時間早かったんで5人目になっちゃいましたが参加してきました 今日の夕方は、イベントクエスト部屋で遊んでたら、おろちんゆーさんがインして来たので、遊びに行ってみました。4人埋まってたんですが、まあ遊んでたら誰か来るかなーって思ってね。 …

今日の夕方は野良のイベントクエスト部屋で(2024-04-21):アイスボーン

君はゴールデントロフィー 今日はフレンドさんがインしてなかったんで、野良のイベントクエスト部屋にフラッと入って見ました。 k.o、アキレス腱、がんばすたー、みっちー、Emiria、ゴマゴマ、morisiaさんとご一緒してましたかね。一応イベントクエストを上…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)126

毎回思うけど、オッサンの重ね着ってのは難しい。 ウルムー胴・ローゼ脚・EXオルムングα腰を使ってます。 今回はウルムー胴にフォーカスしてます。 上位ウルムーは女型は首におっきなリング状のカラーが付いてる重ね着ですよね。 男は、フードっぽい大きめの…

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-04-20:アイスボーン

真っ赤な火の粉散る滅日〜 昨日も10時頃から12時頃まで遊んでました。 KIRARA、がろちん、Samaelさんとご一緒かな。昨日はちょっと人も少なかったです。 VCはがろちんさんトークが炸裂してましたわ。何となく私がイベクエを上から貼っていくみたいな感じでや…

昨日は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-20:アイスボーン

アルバの赤い粉が綺麗でした 昨日は夜8時前から9時半頃まで遊んでました。 重ね着撮影のために男型のフンの方でお邪魔してました。 昨日は★Kanon、Frandle、koku0415、BRYANT、coco、sa、☆柚子☆、Pirosさんとクエスト同行しました。 じゃあちょっと絵で紹介…

今日は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-17:アイスボーン

アルバトリオン戦いってきました。 俺どこやねん? 今日の夜は★Kanonさんのお部屋で遊んでました。 今日はセカンドのブンの方で遊びに行ってました。 男の重ね着の撮影先週終わってたんで。 夕方ちょっと男の重ね着セットをまた2個ほど作ってましたわ。 今日…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)125

リオハートβ腰のポーチがかわいいかな? EXカガチ胴、EXウルムメア脚を使ってます。 今まで腰パーツはあんまり積極的に使ってこなかったんで、今回のシリーズは腰パーツ強化週間ですかね? 女型のアバターでもレイア・レウス系の腰パーツは結構形も良くて良…

夕方★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-14:アイスボーン

アンイシュワルダ戦 今日の夕方はグリムさんの所に行こうかなって、思ってたんですが、プライベートになってたんで、Kanonさんの所に遊びに行ってました。 きっとグリムさんまた何かネタ仕込んでおられたのかな? また夜にちと伺ってみようと思います。 今日…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)124

EXマムガイラα腰、EXラヴィーナγ脚、オルムングα胴を使ってます。 ジョージアにチャラ男と言われましたw 雄型の重ね着の腰パーツって、やっぱり多いのはインナーやマッスルとかのパーツを付けてる人が多いですよね。 あとはダイバーとかかな? 俺も上位の時…

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-04-13:アイスボーン

クエ失敗に終わったけど、ミラ散弾4人、フルチャージ系ですな。 これが楽しかったかな。 昨日は10時ぐらいから0:30頃まで遊んでました。 KIRARA、Samael、エルミ、Gの名を持つものさんと遊んでましたが、昨日はSOCの古い仲間のかずモチさんがいらっしゃった…

昨日は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-13:アイスボーン

嗚呼嗚呼マッスルボディー 良い天気でした 昨日は昼過ぎと夜に★KANONさんのお部屋で遊んでました。 午後は中国の方かな、擠糠洪小彬、霍大華、★KANON、ららてぃーな、rock〆steady 夜はAnabella、Frandle、Wisteria。*.:、兵長、IRVINGさんかな? 夕方は女型…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)123

ちょっとやんちゃな少年風、でも外見おっさんな重ね着です。ククル脚・バヌーク胴を使ってます バヌークはNew Horizonとこコラボクエで作れる装備と重ね着ですね。 まあどちらかというとライトボウガンのストームストリンガーの方が有名だし今でも使われるけ…

昨日はグリムさんのお部屋で遊んでました。2024-04-12:アイスボーン

ミラボレアス戦 後退横設置ブレス中のミラ、ちょうどみんな写ってる 昨日は久しぶりに金曜日にインして見てました。 雄型アバター・フンの重ね着撮影を兼ねてですね。 結構早い時間からセリス・グリムさんが部屋立ててたんで遊びに行ってみてました。 昨日は…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)122

EXブラキウムβ脚、シーカー胴、チェーン腰を使ってます。 EXブラキウム装備って出た当初は徹甲マンの定番装備だったですね。挑戦者極意、砲術極意を発動して、でも脚だけは斉天を使うってのが定番だったかな? 外見は女型とほとんど同じで、両サイド太股が切…

今日はりんごさんのお部屋で遊んでました。2024-04-10:アイスボーン

滅日じゃのう。 散弾ヘヴィーです 今日の夕方は、7時頃から遊んでました。 今日も雄の重ね着シリーズの撮影してました。 フレンドが誰かインしてくるのを待って、適当にイベントクエスト部屋に参加したら、どうやらオープンサークルだったみたいで、遊んでま…

夕方はおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました 2024-04-07:アイスボーン

今日日曜日の夕方はおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で遊んでました。 今日の夕方はおろちんゆー(偽のお部屋で遊んでました。 おろちんゆー(偽、鬼姫、・nanami・Yuiさんとご一緒でした。 Yuiさんはtwitterのpivotさんですな。 みんな場数が違うから動きが…

昼下がりはグリムさんのお部屋で遊んでました。2024-04-07:アイスボーン

グリムさんのどアップ、カメラ目線です。 今日は午後にグリムさんのお部屋にお邪魔してました。 凄く久しぶりにmocoさんと会いました。 おれ最近イン率低いからあんまり会ってないんだよね・・。 グリム・LuNa・KK・mocoさんとご一緒ですな。 半分以上集会場…

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-04-06:アイスボーン

ミラボレアス戦はちと難渋いたしました 昨日は10時から深夜1時頃まで遊んでました。最後のミラ戦が結構難渋して1時間延長だったわ。 夕方男型のフンで遊んでたので、女のブンに変えておきました。 今ではブンの方がしっくり来るわ・・。 昨日はKIRARA、Samae…

昨日はグリムさんのお部屋で遊んでました。2024-04-06:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィー 昨日は夜、グリムさん早めに部屋立ててくれてたんで遊びに行ってきました。 グリム、LuNa、セリス、ジョージア、zero、MEDIUM、AI、mayo、コロンさんと遊んでたかな? 私が落ちる9時半頃はもう満杯になって…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)121

EXキリンα胴・EXブリーナα脚・EXヴァルファーα腰を使ってます。 漢の重ね着、再開第一号はEXキリン胴ですね。 キリン皮の素材で、前が開いたデザインで、後ろに毛皮付きのフードが付いてます。 女物のキリンもデザインは似てますが、女型のアバターに慣れて…

今日の夕方は野良のイベクエ部屋で、Yuto、アリスカイエン、竜骨家族次女、ウルマ、ほのか、Soraさんと遊んでました04-03:アイスボーン

激ラーのフライングブレスをかいくぐって接近してます。 ハレーションが良い感じ 今日の夕方は、野良のイベントクエスト部屋で久しぶりにフラットな野良を堪能してました。 ビューネイさんのお部屋やKanonさんのお部屋ではあんまりお目に掛からない様な普通…

マムマムフォーリングダウン:アイスボーン

溶岩崩落、上を見ると落下ポイントをよけられるんですが、上を見てるといい絵がとれないのだった。絵を取るためにわざわざリロードして見ました。ちと格好つけましたわ。 これ綺麗ですよね〜 当たったら瀕死なんですけどね。 ゲロブレス中に頭に徹甲撃つのも…

今日は★Kanonさんのお部屋で遊んでました。2024-04-03:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら、氷柱をよけながら頭狙ってマス 今日は8時ちょっと前ぐらいから9時過ぎぐらいまで遊んでました。 ★Kanonさんのお部屋にお邪魔してました。 ファーストキャラの男のフンの方でお邪魔です。 男の重ね着記事用です…

今日の夕方はおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました(2024-03-31):アイスボーン

煙の中で頭叩きつけ 今日は夕方、おろちんゆー(偽さんがオンラインになってたんで遊びに行きました。 最初はワールドワイドの満員御礼ミラ野良部屋にいらっしゃったんですが、ソロでやってらっしゃったんで、乱入してきました。 その後鬼姫さんがジョインし…

ハンマーバックのオフサイドラインコントロール:アイスボーン

3人のハンマー、扇誘発のためのラインコントロールが絶妙でした サッカーのセンターバックのラインコントロールみたいに、3人が扇誘発のために並んで距離取ってますw。 大剣と違って溜めてた方が入れやすいんで溜めて走りながらラインコントロールしてます…