ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方はおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました 2024-04-07:アイスボーン

今日日曜日の夕方はおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で遊んでました。

今日の夕方はおろちんゆー(偽のお部屋で遊んでました。 おろちんゆー(偽、鬼姫、・nanami・Yuiさんとご一緒でした。 Yuiさんはtwitterのpivotさんですな。 みんな場数が違うから動きが凄いんすよね。 俺なんかまだまだな気がします。 

じゃあちょっと絵で紹介かな?

ハンマーx2 スラアクx1 散弾ヘヴィーっすね。 YuiさんはMR49固定なんで散弾だと防御力が下方修正されてるからほぼずーっと火事場みたいなもん何すよね。 相当難しそうだわ。

私のスラアクはよほどのことが無いとパンパンしないスラアクなんで、ほとんどが剣モードのスラッシュ。 オーバーヒートさせないようにするのが大変なんすよね。

ハンマー3人でも行ってきましたわw。

鬼姫さんをかっ飛ばしちゃいました。 煙炊くと溜め3の光が見えにくいんすよね。

なんとなくヘヴィーが落ち着く私でした。

ラストは笛で行ってみました。