ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり!:アイスボーン

久しぶりのマルチ救難クエスト、歴戦氷刃ベリオだね。 少しリアルの状況が落ち着いて来て、また少しずつアイスボーンに復帰しようかなって思ってます。 まあでも11月いっぱいはフル活動は難しいかな? 週2回とか3回になっちゃうと思います。 ビューネイさ…

皆さん元気でやってます?:アイスボーン

ちと古い絵を見ながら、アイスボーンを思い出してます 私のフレンドはまだアイスボーンやっているでしょうか? 今は私週に1回ほどプレイステーションを立ち上げて、10分ぐらい男物の重ね着作ってみたり、導きで鉱脈掘ってみたりして見てます。 ミラボレアス…

フンはまた少し旅に出かけます:アイスボーン

アイスボーンは永遠に不滅です 最近少しグーグルからの検索が増えていて、少しずつですが閲覧者も増えているみたいです。 アイスボーン人口増えて来ているのかもしれませんね。 フンもブンも毎日欠かさずアイスボーンやってますが、一身上の都合でしばらくゲ…

アイスボーン重ね着シリーズ230:アイスボーン

キリンα胴、EXブラキウムβ脚を使ってます。 シンプルに青系統で揃えてます。 今回はブラキウム脚を使ってます。 ちょっとゴツい感じのブーツなんですが、要所にペイント出来るので色によっては結構行けるのと、カットが良いから意外に見栄えが良いです。 あ…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年10月01日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな。アルバトリオン戦 今日は午前は10時半から12時、13時半から17時、20時から21時半で遊んでました。午前中はアルバ部屋になってたので、いつも来る人たちとはちょっとメンバー違ってましたわ。 昨日は、ビューネイ、(^-^)、シンシア、学…

片手剣ジャストラッシュ修行1日目@ミラボレアス編:アイスボーン

昨日はミラボレアス戦での実習中のヒロ・セシーリア・ブンでした。教官はエルミ教官だね。 昨日はちょっと片手剣4人パーティで気兼ねなくミラボレアスに行ってきました。 ジャスラ修行っすね。 昨日やっててちょっと課題をいくつか感じてました。 あとエルミ…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(9/30):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 嵐の棺、後ろにキリさんが映り込んでます。 昨日は10時頃から夜1時半頃まで遊んでました。 前半はべこさんのお部屋で、23時半頃にビューネイさんのお部屋が空きがでたので移動して、そちらで遊んでました。 前半は、KIRARAさんが下位…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月30日):アイスボーン

昨日は久しぶりに男のフンでお邪魔してました。 ジンオウガよさらば、間違って古いシールドヘヴィーで入ってた見たい。 こんなガード硬直の絵は久しぶりですね〜 昨日は仕事のある土曜日だったんで、参加は夜からでした。7時半頃から9時半頃まで遊んでたかな…