ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方はおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で(2024-04-21):アイスボーン

今日は時間早かったんで5人目になっちゃいましたが参加してきました

今日の夕方は、イベントクエスト部屋で遊んでたら、おろちんゆーさんがインして来たので、遊びに行ってみました。4人埋まってたんですが、まあ遊んでたら誰か来るかなーって思ってね。 今日は鬼姫、おろちんゆー(偽、なおきむ、kashima、•nanami•さんとご一緒してました。 3:3 3:2って感じで遊んでたです。

まあ人数も少なかったんで、ヘヴィーはラストだけにして、双剣・ハンマー・スラアクなんかで遊んでました。

ハンマー3人で〜。 最後チャーブレの時に安全圏に居たはずなのに被弾、後でビデオ見直したら、溜めでステップバックしてたせいでチャーブレ範囲に入っちゃってたみたいです。 そういえば以前もそんな事あったな・・。

救難で入ってくれた Gmkschan、大剣の方だったです。 最初ダウンブレス中に二人で頭にとりついちゃって、優先度の違いで落としちゃって乙させちゃってました。 俺の視野が狭かったね。

ラストは鬼姫さんの火事場双剣とデュオ。