ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方はオカッチさんのミラ部屋であそんでました。2024-08-10:アイスボーン

他人のアバターが活躍する姿が格好いい、たとえそれが空振りだとしてもだ!w

昨日の夕方はオカッチさんのお部屋に遊びに行ってました。 昨日はオカッチ、鬼姫、camaro、Lilyさんとご一緒してました。 やっぱなかなかに楽しかったわ。 今は新しい武器使う事は無いですが、散弾ヘヴィー、双剣、笛、スラアク、ハンマーって順番に回してました。 やっぱいろいろな武器で行けるとミラの奥深さが解りますわ。 自分的にはやっぱヘヴィーボウガンが楽で良いかな、初心者さんのパーティだと入りにくいけどね、ここは皆さん熟練者なんで。

じゃあちょっと絵で紹介。

昨日はちょっと仮眠してたら寝過ぎてインしたのが4時半頃になっちゃってました。 最初は双剣でデュオでやっておられたんで、双剣で乱入〜

ハンマーも捨てがたいw。 オカッチさんとダブルハンマーでした。 防護扉の内側に坂があって、そこでグルグル縦回転してましたわ。 燃えさかる劫火の中での縦回転で、シュレイド城の外に落ちそうな感じで楽しいわ。

どうも拘束中のスラアクの立ち回りがいつも難しいですわ。 頭左右に振られるんで、横に押し出されちゃうんですよね。 ゼロ距離開放がスムーズに行かない

ハダカゼロ距離開放中、怯んでくれたんで長めに開放してましたわ。

劫火お迎えでのラストカットはなんとなく、ミラクエストって感じで良かったです。

散弾は楽しかったわ〜 一人散弾が入ると90秒ぐらいタイム縮まるんですよね。 というか俺の近接武器の火力の低さが知れるというものですな。

劫火終了して戻ってくるミラを待ち構えてる様子がなかなかに素晴らしいw。 やっぱこの劫火をお迎えするというスタイルが、火力を出すポイントになってるんでしょうね〜。 とてもミラ部屋っぽくて良い絵になってました。 前で腕組んで仁王立ちみたいになってるオカッチさんがカッコ良かったりするわけです。

また行きますわ〜。