ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午後はヒロさんと野良のイベクエ部屋で遊んでました。2024-05-25:アイスボーン

君はゴールデントロフィー

今日の午後は、あんまりアクティビティーの無い救難ばかりの野良部屋で、少し重ね着のセット作ってました。 そしたらフレンドのヒロさんがやってこられたので、ご一緒にクエ行ってました。 ところどころ、お部屋の中の人が入ってきてご一緒してました。dan、campanule、クラウド、ファルク、鳳556さんとご一緒したかな?

ちょっとお部屋の様子を紹介

アルバ戦はヒロさんラヴィーナ属性双剣持って来てたんで、属性抑制はお任せしちゃいました。

danさんって方は、ゴルトロ好きの部屋主さんで、ずーっと救難行ってるんですよね。 きっと救難もゴルトロなんだろうな・・。

ゴルトロに青い貝のイヤピースを

ミラは双剣で行ってきましたわ