ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午後はヒロさんとイベントクエスト部屋であそんでました。2024-05-04:アイスボーン

六花が静かに眠るなら、ヒロさんとダブルハンマーでしたわ

昨日の午後は読書しようと思ってたんですがなんとなくPS5を起動。 そのままモンハンやってました。 danさんってダブルカンストさんの3人ぐらいの部屋に入ったんですが、部屋主さんはものすごい勢いで、クエに入ったり救難に入ったりしてましたわ。 部屋ホストする気ない、純粋な野良部屋だね。 少し嵐の棺とか滅日のソロでのタイムでも詰めてみようかナーなんて、しばらくやってたらフレンドのヒロさんが来訪。 そのまま二人でインサイド遊んでましたわ。 最終的にこの後おろちんゆー(偽 さんのミラ部屋へ移動して行ったんですが、2時間ぐらい遊んだかな?

ご一緒したのはxoxoさんって方と、時々danさん? danさんはゴルトロ好きみたいでしたわ。 xoxoさんは大砲屋さんでバッタさんでした(これで解る人は解るかな)。

じゃあちっと絵で紹介ですな〜。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロは散弾で行ってきました。 きっと通常弾で行った方が二人の時は早いんだろうな〜。

一回目の終了間際に入っちゃったdanさんが、自ら貼ったんで、ジョイン。 2回目なんでハンマーで行ってきた。

伝説の黒龍

黒龍はxoxoさん、いつも大砲詰めてたり、尻尾の方でバッタしてたん。 最期は高台で怒ったミラになぎ払われてたわ。 

六花が静かに眠るなら

六花もヒロさんハンマーだったんで、俺もハンマーにしときました。

2回目は散弾スコープヘヴィーで行ってきました。 散弾だとどうしても氷纏が邪魔で火力でないんすよね。 属性入る近接武器がうらやましいですわ。

フレンドさんいると野良も楽しいもんですな。