ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-05-22:アイスボーン

ラストはFrandleさんと胸狙いミラ。 ちと悪い個体でしたね。 でも青ブレは綺麗でした。

今日の夜はKanonさんのお部屋で遊んでました。 ★Kanon、coco、Uu-uKI、セシリア、Frandleさんと遊んでたかな?  最初はKanon、Frandleさんと、その後はUu-uKI君のヘルプ、最後はFrandleさんとのデュオって感じでしたかね〜。 少し絵で紹介かな。

ジンオウガ、やっぱり最初に行きますよね。

今日は極ベヒ3回行きましたわ。

これなんかなかなか良い絵かも。

エンシェントレーシェンにUu-uKI君のクエにジョイン

親友の証のチケットを求めて、調査ってイベクエに行ってきました。 これそういう意図のクエだったんですね。 知らなかったですわ。

ラストは最近青ブレのスリルにハマっているFrandleさんと二人で胸狙いミラに行ってきました。 双剣だと四足になると意外に羽根に食われちゃって火力落ちちゃうんですよね。 今日は360度ブレスとか一回も無かったから、ちょっと悪い個体でしたね。 

ここのお部屋の方はやっぱり青いの嫌がるんで、俺も注意してるんですけど、Frandleさんはいける口みたいなんで、ご一緒してました。 柚子さんがいたら絶対に嫌がりそうです。