ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-07-29から1日間の記事一覧

ミラボレアス、シールドレススコープ通常弾戦:アイスボーン

通常弾戦ですです。 Ladyと別れてから2回ほど、救難参加してきました。 まあ皆さんMR100とか80とかそういった人達の救難に入ってるんで、Phase 3入った瞬間終わったりもしてるんですけどね。 属性解放抜いて全開を入れて見てます。やっぱりPhase 2までは余…

金曜はLady owl's day :アイスボーン

レイギエナの上位のフリクエ中、一発乗りチャレンジ中 今日はLady owlがモンハン復帰する金曜日。 最近Ladyは一発乗りの練習中です。 今回は乗り名人入れてたんで、初手一発乗り攻撃出来てました。 乗り名人って効果あるんだね。 二人だから乗り値の閾値高く…

ヘヴィーボウガンとして火力を出すために考える日々-07 強打の装衣は後で着ろ!

強打の装衣序盤から来ている人いるけど、後半に持っていった方が良いと思うんですよね、いろんな意味で。 前回拘束という話題だったので今回はスタンについて考えてみたいです。 ヘヴィーボウガンの役割の一つとしてスタンによる拘束ってのがあります。 現代…