ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

逆光のナルガクルガ

モンスターハンターワールド ナルガクルガ 古代樹の森

古代樹の森の歴戦ナルガクルガ 急斜面の岩場は午後の太陽がまぶしい

3日ぐらい前の配信バウンティでのナルガクルガのクエスト。 一人だったので救難呼んで見ました。 ナルガクルガ戦は古代樹の森の西側にある岩場の急斜面での戦闘になる事が多いですよね。 雨が降っていたらナルガの毛が光って綺麗なんですけど、今回は少し夕方にかかった西日少し弱った逆光で黒いシルエットがより黒く見えますね。 目は相変わらず赤いですが。 逆光の入ったカメラの感じを視野の周辺を暗く表現しているところが秀逸です。 このクエは皆火力ありすぎて、出現場所のこのエリアだけでクエ終了になりました・・。 救難に入ってくれたTROGDOR・軍団長・どくフラワーさん有難う〜。