ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-06から1日間の記事一覧

夜のドンヨリと曇った空に

歴戦王ネロミエール戦、最後に寝床に寝るまでの間、崖の上から空を見上げると、第3期団の空中調査船が見えます。 今日で私は連休も終わり、明日からまたお仕事です。 皆さん連休どうでした? 私はズーッと寝てたり、起きてはモンハンして見たりというインド…

ネロミエールのウオータースプラッシュに頭突き

歴戦王ネロミエールのウォータースプラッシュ攻撃に頭突きして終了でした。 良い感じにウォータースプラッシュ攻撃に頭突きして終了でした。 これまで調子良かったんだけどな〜。

プレイステーションのファンの音がうるさいです。

モンハンやってるとファンの音がうるさくて、近くでやってるとまわりの音が聞こえなくて困るんですよね。 前いろいろ調べたときにはやっぱり内蔵ファンの静音ファンは売っていないみたいで、ファンの交換よりも改造の方が多いみたいです。 さっき調べてたら…

歴戦王ネロミエールの水蒸気大爆発時々理不尽に死にます〜。

歴戦王ネロミエールの水蒸気大爆発時々理不尽に死にますね。 ガードの軸が爆心地とズレているとなる気がしてます。 やっぱり、納刀してダイブジャンプ回避の方が確実かもですね〜。

逆光のナルガクルガ

モンスターハンター アイスボーンの日々の写真を撮ってます。 戦場のカメラマンふんです。 今回は古代樹の森のナルガクルガ、急斜面の岩場は午後の太陽がまぶしいです。