ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は★Kanonさんのお部屋で遊んでました。2024-04-03:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら、氷柱をよけながら頭狙ってマス

今日は8時ちょっと前ぐらいから9時過ぎぐらいまで遊んでました。 ★Kanonさんのお部屋にお邪魔してました。 ファーストキャラの男のフンの方でお邪魔です。 男の重ね着記事用ですね。 大分絵も貯まって来たんで、週末ぐらいには記事書いてみよっかな。

男キャラは太いけど戦場だとなんとなく荒々しい重ね着が似合うわな。

今日は★Kanon、BRYANT、兵長、Annabella、Uu-uKI、☆柚子☆さんとご一緒してました。 

極ベヒのこの接近戦もなかなか良い感じじゃない?

殲滅の主は再び鐘は2分台でちょっと早めだったですわ

ラストはマム、やっぱりマムの時期はマム行かないとね。