ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は★Kanonさんのお部屋で遊んでました。2024-03-30:アイスボーン

今日は久しぶりに男キャラのフンで参加です。 失われた幽世線 今日はしばらく特任のヘルプに入ってました。

今日は久しぶりに男キャラのフンを動かしてみてました。 アイテムの並びとか、弾の並びとか。 装備とかがもう全く女キャラのブンとちがって解りにくいです。 1時間ぐらい準備しないと使えないかもな・・。 もう1年以上まともに動かしてないですから。 ブンの重ね着シリーズをいったん終えたんで、ページのタイトルでもあるフンに久しぶりに登場いただきました。 今日は★Kanon、Bryant、Uu-uKI、Melon Soda_812、mino、Taurus、シネ、カイネさんと遊んでたかな? 

終の白騎士は久しぶりに散弾スコープヘヴィーで行ってみました。

激ラーの特任、夕焼け空が綺麗。 あとヘルプされる人にお願いしたいんですが、キャンプぐらい開けといてほしいわ。 現地に行くのが大変なんで。