ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方はおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました(2024-03-31):アイスボーン

煙の中で頭叩きつけ

今日は夕方、おろちんゆー(偽さんがオンラインになってたんで遊びに行きました。 最初はワールドワイドの満員御礼ミラ野良部屋にいらっしゃったんですが、ソロでやってらっしゃったんで、乱入してきました。 その後鬼姫さんがジョインして、4時頃から6時頃までお部屋立てて遊んでました。 

これも良い絵だったわ。

おろちんゆー(偽、鬼姫yuiさんと遊んでました。 

ラストはyuiさんとご一緒。 青ブレでしたわ〜。 でもこの辺に集まってる皆さんは青ブレでも全く動じない人たちなんでオッケーオッケ。

良い夢見させてもらいました〜。 また行きますね。