ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

深夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-07-27:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜

昨日は2週ぶりのKIRARAさん部屋でした。 昨日はいつものKIRARA、Samael、エルミ、よく死ぬ片手使い(ysk)、さんの他にあきこ、しろねぎさんとご一緒してました。 そのほかにもノラでROYさんとパーティ一緒になること多かったかな?

あきこさんもいらっしゃったんでミラ多めでしたけど、私は何ならミラ部屋でもオッケなんす。 ただ昨日は別ゲーのボタン操作と混同して回避のつもりが狙撃龍弾詰め始めたりいろいろ脳がヤバかったです。

じゃあちょっと絵で紹介かな?

終の白騎士

最初ちょっと配信バウンティ用の飛竜いっときました。

君はゴールデントロフィー

激ラーはハンマーでご一緒

エルミさんはスコープ散弾じゃのう

伝説の黒龍

他はミラが多かったかな〜。 1発目はハンマーワーク

溜3入れてたらダウンブレスで死にましたわ〜。 でもなんか絵は良い絵だったかも

散弾でお迎え。

横から太刀でスススと前進中のエルミさんがカメラを横切って行きました。

スラアク戦でのハダカ零距離解放中ですな。 みんな上手いから火力が読みやすくてやりやすかったです。

真っ赤っかですね、扇ブレス後の焼け野原

あきこさんのラストはヘヴィー4人での青ブレスモード。 やっぱ綺麗

ラスト乙禁だったんで転身着ちゃいましたわ。 チロット青ブレがセクシーなミラ

アルバトリオン

アルバトリオンにはROYさんが乱入、皇金チャアク氷+ドラゴン装備だったんで、念のため氷ハンマーで行ってきました。

火の海だね〜。 良い絵だわ。

六花が静かに眠るなら

六花は久しぶりにスコープ散弾で行っときましたわ。このぐらいの時間帯には回避のマルバツ混同問題は大分解決してましたわ。 今後が怖いな〜。 まあ週2-3ぐらいでモンハンやってたら大丈夫だとおもうんだよな。

金色羅刹

最後はしろねぎさんの特別任務にご一緒です。 フィールド戦はやっぱ絵が良い

まだMRが低くてキャンプが解放されてないんでちょっと移動が大変なんですけどね。