ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-06-25から1日間の記事一覧

今日午後はおろちんゆー(偽さんのミラボレアス部屋へ遊びに行きました(2023年6月25日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦倒れ込みブレス中、丁度顔の横に居た。 今日は昼1時頃からイン、誰もオンラインになってなかったんで、導きで若いハンターさんと一緒に遊んでましたわ。 まあカオスだった。 その後2時頃にビューネイさんオンライン…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(6/24):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 散弾ヘヴィー4ptでのミラボレアス戦 昨日はスタート前に仮眠しとこうかなと思ったら、オープンしたとコール。 スタート早かったですね。10時から夜1時半頃まで遊んでました。 VC繋ぎながらだから、クエスト行く時間よりお話してる時…

昨日夜のビューネイさん部屋情報(2023年6月24日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな。 ミラボレアス戦、フェーズ3スタート時の拘束待ちで溜動作中のアセンシオさん。 昨日は色々絵を描き出したり、日中の記事書いてたりしたらインが遅くなっちゃって8時過ぎから参加してました。 どうも夕方のミラボレアス部屋そのまま継…