ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日夜のビューネイさん部屋情報(2023年6月24日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな。 ミラボレアス戦、フェーズ3スタート時の拘束待ちで溜動作中のアセンシオさん。

昨日は色々絵を描き出したり、日中の記事書いてたりしたらインが遅くなっちゃって8時過ぎから参加してました。 どうも夕方のミラボレアス部屋そのまま継続だったみたいですね。 直前まで寂寥ピカソさんいたって話ししてましたわ。 昨日は9時半頃まで遊んでましたが、実はそのままズーッとミラボレアス戦を4人で続けてましたわ。 ビューネイ、烏にゅーブラック、アセンシオ、グリム、ステラさんと遊んでたかな? じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

最初この3人でしたね、ハンマーも大剣もリーチが似てるから頭狙うタイミングも大体同じで、このジグザグブレスの頭が戻ってくるタイミングが狙い目なんですよね。 突き詰めて行くとハンマーも大剣も同じ動作になるんすねw。

昨日は散弾が多かったですが、笛も一発入れときました。 まあこのメンバでひるみ軽減とか要らないんですけど、とりあえず後で入れときました。 火事場してる人が居たらやっぱ入れときますよね。

昨日は散弾が多かったです。 何回ぐらいやったっけってビューネイさんが話してたんですが、誰も答えられなかったですw。 動画数えたら7頭討伐してましたわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

皆さん集まってきたのは9時過ぎでしたけど、丁度そのぐらいの時間でわたしは、キララさんのお部屋へ移動するため、落ちましたわ。 ラストは嗚呼嗚呼マッスルボディー。 夜戦だったからちょっと絵が暗くて残念でした。

こんな感じでした。