ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(6/24):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 散弾ヘヴィー4ptでのミラボレアス

昨日はスタート前に仮眠しとこうかなと思ったら、オープンしたとコール。 スタート早かったですね。10時から夜1時半頃まで遊んでました。 VC繋ぎながらだから、クエスト行く時間よりお話してる時間の方が長かったですわ。 昨日はKIRARA、べこ、エルミ、けーき、TOS I、キリ、Samael、さんと遊んでましたかね。 昨日はKIRARAさん久しぶりに配信されてました。


www.youtube.com

じゃあちょっと絵で紹介ですね。

アルバトリオン

昨日はアルバ多めでしたね。 3回行ったかな? キララさんがヘヴィー好きなんで、ヘヴィーパーティが多かったです。 後2回は3分台でしたわ。 俺も大分胸狙いの散弾が板に付いてきたかな。 やっぱ尻尾より胸の方が良いかもね。

3回目はゲストのけーきさんとご一緒です。

六花が静かに眠るなら

六花は散弾ヘヴィーで行って来ました。 俺の方はちょっと冴えなかったな。 位置取り悪かったですわ。 でもタイムは5分ちょっと、皆さん上手いからな〜。

伝説の黒龍

キララさんが散弾で行きたいって言うことになって、4人散弾ヘヴィーで行くことになりましたわ。 そうなると青ブレなんですよねw。 どっちかというとヘヴィー3人パーティだと、拘束フェーズ2で使い切った方が良いのかもね。 青ブレの時間をどれだけ短くするかってのも大事なのかもしれませんね。 青ブレの時は死ぬときは皆ワンミスで一瞬で死にますから、誰が死んでもおかしく無いっすよね。

でもまあ傷付けが1箇所だけで良いってのがシンプルで良い気がしますわ。 絵的にも綺麗です。 ただ、コントローラが汗でベトベトになりますけどね。