ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は野良のミラ部屋で叢雲さんと遊んでました:アイスボーン

ミラの野良部屋でお会いした大剣の叢雲さんとしばらくご一緒してました。

今日はフレンドさん誰もインしてなかったんで、野良のミラ部屋で遊んでました。 なかなかいろいろな出会いがあって面白いもんですよ野良部屋も。 14人ぐらいのお部屋だったんですが、最初半分近く救難参加中だったので大丈夫かな〜 なんて思ってたんですが、まあちょうど部屋に4人いたからとりあえず貼って見たらみんな入ってくれましたわ。 叢雲・Marnz・りお・MASA・gingaproさんとご一緒しましたかね。 ミラ慣れしてる感じの叢雲さんとしばらくご一緒出来たんでなかなか楽しかったですわ〜。 まあただ皆さん初見さんなんで、私は散弾封印して、双剣、ハンマー、スラアク、笛って感じだったかな。 1時間ぐらい遊んでました。

ハンマーと大剣はやっぱ似た動きになるんで、視線に入るので慣れてるかどうかお互い解るんでしょうな・・。

なかなかに楽しい1時間でした。