ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今夜はビューネイさんのアルバ討伐カンスト前夜祭に参加です。2024-05-30:アイスボーン

アルバトリオン戦に参加してきました〜。

今夜は久しぶりにビューネイさんのクローズドアルバ部屋に参加してきました。 今日15体、明日10体で9999体らしいっすね。 私は明日は宴席でちと参加無理なんで、今日参加しに行ってきました。 まあ2体だけですね。なにせ一体3分ぐらいで終わっちゃうんで、間にジンオウガを挟みながらって感じでしたわ。 ビューネイ、リシウス、Eleonolaさんとご一緒してました。 皆さん上手いよね。こういう上手い人たちって絶対に救難ではお目に掛からないですわ。 やっぱアルバ部屋とかで切磋琢磨してるんでしょうな〜。 うんうん福眼福眼。

始終こんな感じの絵になっちゃうんで、絵はいまいちなんすよね。 

怯み拘束の時間が長いから散弾も当てやすかったです。 でもエイミングはまだまだだな〜。

ジンオウガを間に挟んだりしてました


www.youtube.com