ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月02日):アイスボーン

チト迷ったけど昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス

昨日は夕方7時半から9時半頃まで遊んでました。 土曜の夜更かしの影響でかなり終盤眠かったし、絵の書き出しも眠くてかなり雑になっちゃってました。 昨日はビューネイ、烏にゅーブラック、グリム、アセンシオ、moco、reviver、ブロリー、クジラ12号、ステラさんとご一緒してました。 記事書いてる今もまだちょっと眠い・・。

昨日のニュースはグリムさんが散弾ヘヴィーを使ってたことかな。結構そつなく使いますよね〜、まあヘヴィーは撃つだけだし難しい操作は無いですよね、ちょっと納刀が大変ではありますけどね。 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

スタートはビューネイさんと二人で、珍しく救難呼んでましたね。 くろ、大和魂さんが参加してくれてました。

アルバトリオン

烏さんの貫通弾ソロでのアルバに途中から乱入w。 抑制無しのエスカトンになっちゃってました。 これは2回目かな? 

討伐直前の怯みですな。撃墜フィニッシュでした。

なかなか壮絶な絵でした

伝説の黒龍

烏さんがアイルーじゃないw。 このクエはグリムさんが散弾スコープヘヴィー練習中のやつ、結構さまになってました。 スコープ入れ忘れてましたけど・・。

アルバトリオン

これなんかなかなか良い絵だった。 この裏ではブロリーさんが六花行ってたんですけど、チト迷った末にアルバにしときました。

昨日はちと最後30分ぐらい意識朦朧としてたんで・・。集中力が無かったかも。