ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月04日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ジンオウガーと青空にジャンプ

 

昨日はビューネイさんはちとイン遅めでしたね。 私はその間歴戦プケプケ.ベテラン限定部屋を立ててソロと救難を交互にやってました。その後8時半から9時半ぐらいまでご一緒してました。 ビューネイさんのインが遅いと皆さんの出だしも、ちと遅いみたいね。 昨日はビューネイ、*+.まりな.+*、kamosan、おまきち、月読尊さんとご一緒しました。 結局ラストのクエの後にビューネイさんが集会場から落ちちゃって・・。 WIFIの電波の調子が悪いみたいね。 大体9時半頃って通信悪くなる人多いよね。 皆自宅に帰って映画とか見たりするのでデーターのやりとりが多いのかもしれませんね。

じゃあちょっと絵で紹介かな。

ジンオウガよさらば

まりなさんとジンオウガのデュオですね〜。 ビューネイさんは入ったとき離席してましたね。 珍しく。

途中からビューネイさん参加です。いきなり乗ってますな

ティガレックス@瘴気の谷

蹂躙されてます〜。 これ日替わり配信の瘴気の谷のセレクションですな。 ティガはこの最上階でのスタートだとネットに揺られて耐震入れとかないと動けなくなるんすよね。

でもまあ、ムフェトのツタ罠と同じで怯むとこうやってはまり込んでくれるのが良いです。

アルバトリオン

アルバは3人アルバかな? でも7分ぐらいで終わってたです。 

結局やっぱり散弾でやってますわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ラストはマッスルですな〜。

最後クエスト終了後、ビューネイさんが動いてなかったんで、何だろうなーなんて思ってたら、集会場から落ちてました。 

俺の参加はちょっと短めだったけど、お部屋は夜0時ぐらいまでやってるんだろうね。 俺もこの絵の書き出しがなかったらあと1時間ぐらい遊べるんですけどね・・。