ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方は野良のイベクエ部屋で、Yuto、アリスカイエン、竜骨家族次女、ウルマ、ほのか、Soraさんと遊んでました04-03:アイスボーン

激ラーのフライングブレスをかいくぐって接近してます。 ハレーションが良い感じ

今日の夕方は、野良のイベントクエスト部屋で久しぶりにフラットな野良を堪能してました。 ビューネイさんのお部屋やKanonさんのお部屋ではあんまりお目に掛からない様な普通のプレイヤー(彼らのお部屋の人はほんと上手いから・・。)さん達がいて、その中に混じって遊んでました。 まあみんな救難に行く人がほとんどって感じなんだよね。 あと金冠クエを1/1で回してたりとか・・。 そう言うのってプライベート部屋でやれば良いのにね・・。 まあその中で比較的まともな感じの人がインサイドで貼ってたんでできるだけジョインしたり、自分で貼って見たりしてました。 最初のうちはほんと誰も入って来ない訳ですわ・・。

なんかオーブが飛んでるわ。 ジンオウガよさらば、なかなか早かったです。 また捕獲のタイミングが上手くとれてないからもうちょっとタイム速くなると思うんだけどね。

いつも通常弾ヘヴィーで行くんですが、最近散弾も使うようにしてます。 通常弾だとほんとヒットする場所凄くピンポイントなんですが、散弾だと結構弾が散っててもあたり判定あるんですね。 意外だったわ〜。 ちょっとしばらく散弾でやってみようかしらw。

ゴルトロはっておられたんで乱入してきました。 ヘヴィー専のフンなんでヘヴィーだけです。

yuziさんはMRそんなに高くなかったですが、救難呼ばずに2人でマムやってました。 なかなかに上手かったですわ、セカンドキャラさんなのかな? 

夜のゴルトロもなかなかに綺麗でしたわ

ラストはSoraさんの新大陸の狩人達よ、4頭クエですね。

まあ力量が解ってる知った人と一緒に遊ぶのも良いけど、野良でいい人見つけるのもなかなかに楽しいもんです。 こんな狩り方があるんだな〜 みたいな発見があると良いな。 お互いに。