ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方は★Kanonさんのお部屋にお邪魔してました(8月16日):アイスボーン

今日の夕方は早上がり、昨日の引き続いて★Kanonさんのお部屋へ遊びに行って来ました。

今日は夕方3時頃に帰宅してたんでちと野良部屋で遊んでました。 昨日の引き続いて★Kanonさんが部屋建ててくれてたんでご一緒してました。 今日は★Kanon、ひろろ、coco、ヴァイオレット、ジョージア、megane@kchan、マルクスさんと遊んでたかな?

VC繋いでのセッションでしたね。 やっぱりVCがあるとクラッチ位置とかクラッチ回頭とかあわせやすいんで楽ですね〜。 まあ無くてもある程度解ってる相手だと何とかなるもんなんですけどね。 じゃあちょっと絵で紹介かな?

ジンオウガよさらば

一発目はジンオウガでした。 一日1回は欠かせないですね。 

アルバトリオン

ジョージアさん来てくれたんで4人で、アルバトリオンでした。

私は属性ハンマーっすね。

マスターマムタロト

ヴァイオレットさんはセカンドキャラみたいですね。MRまだ低くて、皇金武器集めてる感じでした。氷はね〜使いますよね。アルバに。 でもラヴィーナでデュアルエッジという手もありますわな。 でも有るのと無いのでは大違いだしね。

君はゴールデントロフィー

最近、ジョージアはアイルーフェークじゃなくなったので(ビューネイさん部屋でネコ増殖したためらしいです)、いつもの悪い顔のジョージアが見れないんでちと寂しいですが、良い感じで体験転がしてました。 俺は大剣使うといつも攻撃する方向がズレますな・・。 ガン専だとエイミングって概念があるからエイミングの無い武器はやっぱ苦手ですわ。

なかなか楽しく狩りさせてもらいました。 水曜日はちと早くイン出来ることも多いんで、また時々遊びに行きますわ。