ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-03-09から1日間の記事一覧

昨日はソロで吹き出し付きのフリクエを消化してました。セカンドキャラ篇

ナイスルームのティガレックス:氷雪エリアです。 私、ファーストキャラの時は、金冠の時以外大体マルチで行ってたので、ソロの感覚ってちょっと解らなかったんですよね。 最近セカンドキャラになってから、ソロで行くことが多くなって、ソロはソロでなかな…

昨日は2頭目のアルバトリオン行って来ました。 セカンドキャラ篇

xDさんってカンストさんが貼ってたアルバトリオンに参加しました。 昨日そろそろアルバトリオンも装備作っとかないとなーって事で、アルバトリオン戦に行って来ました。 私属性武器ほとんど作ってなかったんで、ようやく氷結袋とかを集めて作った氷属性ハン…

導きの地の瘴気エリアLv7のお別れパーティ: セカンドキャラ篇

瘴気エリアの歴戦イヴェルカーナ、カーナって落とし物多い気がしますね。 昨日サークルメンバーが来る前に、Lv7まで上げた瘴気エリアで最後の狩りを、救難呼んでやってました。 私いつも思うんですが、救難信号上げてる導きの地の人の多くが自分の地帯を挙げ…