ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-15から1日間の記事一覧

昨日のサークル狩り、昨日は銀冠マーチ・・。 銀冠は要らんからな!:ライズ

リオレイアちょっとデカかったけど、リオレイアは金冠有るんだよな〜。 昨日はサークルでの狩りは、ライトニングさんとご一緒してました。 多頭クエに結構行ったんですが、銀冠が多発です。 銀冠は要らんから・・。 アイスボーンの経験から言うと銀冠ってほ…

Singin' in the Rain:アイスボーン

歴戦ラージャン戦で、雨の中熱唱中のラージャン。 やっぱり人型は絵になるな〜。 なんか夜明けの雨の中に吼えるラージャンが真剣だったんでスクリーンショット残しときました。 なんか良い絵じゃナイ?

やあ、ひさしぶり「ふん」さん。:アイスボーン

俺のフレンドとかがダンテ着ると格好いいんですが、フンが着るとやけに似合わない。 アバターの年齢って大事なんだね。 ちょっとYoutubeの動画の整理してて、昨日久しぶりにファーストキャラの「ふん」が動いている姿を見ました。 ふんはヘヴィー専で、武器…

調査クエスト部屋であくさんと出会いました〜:アイスボーン

歴戦イヴェルカーナ戦、双剣で乱舞中のあくさん、光ってました(´∀`)b 昨日はイベントクエスト部屋でしばらく遊んだ後、今までの課題でもあった調査クエスト部屋ってのを立ててみたんですよ。 結局イベントクエスト部屋っていっても、人は集まってますがみ…

ラージャン砲発射1秒前:アイスボーン

なんとなくインパクトがあったんで、とりあえず貼って見ました。 昨日の君はゴールデントロフィー戦。 あいにく夜戦だったんですが、Shigureさんの大剣が手前で空振りしてますが、3つ巴の光ってるアバターが綺麗だなって。 金と貝と剣って感じですよね〜。

アイスボーン重ね着シリーズ19

テンタクルとパピヨンの組み合わせ。 何というか電飾しょってるみたいですよね。 かわいらしくド派手に目立ちますよ。 パピヨンの重ね着は無印のワールド時代から有る重ね着です。 これ雄型も割と楽しくてボトムと腕は時々ファーストのフンも使ってたな〜。 …