ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-27から1日間の記事一覧

ダンス ウィズ オドガロン亜種 通常弾ヘヴィー野郎x2:アイスボーン

tool2ndGさんとご一緒したオドガロン亜種 こいつは通常弾ヘヴィーのとても良い教官なんすよね。 昨日ご一緒したtool2ndGさんは今まで私のフレンドには居なかった通常弾ヘヴィー使い、そのtool2ndGさんとDuo playをガッツリ楽しませてもらいました。 私よくサ…

性懲りも無く金冠探し、きのうも金冠は出なかったよ・・・:ライズ

昨日のライズ、アケノシルム戦 最近救難とかでも人の集まりが悪い気がする。 昨日はサークルメンバー誰もインして無くて、私だけで遊んでました。 最近みんなストーリズに行ってるんで、仕方無しかな? 水曜日はちょっと野良部屋でも行って見るかな? 昨日は…

昨日はtool2ndGさんとヘヴィーデュオが楽しかったです:アイスボーン

どう?このテオの表情とこの私の奇抜なファッションの対比!w 真剣なのに笑いも取れるそういうハンターになりたい。 昨日は日曜日にお邪魔したサークルのtool2ndGさんとしばらくduoで遊んでました。 私今までサークル狩りでヘヴィーでご一緒する事ってあま…

アイスボーン重ね着シリーズ31

ちょっと合わせるのが難しいパピヨンの胴を使ってなんか作って見ました。 ファニーラブリーな装い。 パピヨンって結構インパクト強いですよね。 手とか脚とかは結構好みで使ったりしてます。 頭も是非どこかで挑戦して見たいんですが、胴はこれなかなか難し…