ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

性懲りも無く金冠探し、きのうも金冠は出なかったよ・・・:ライズ

f:id:FunMu:20210727082526j:plain

昨日のライズ、アケノシルム戦 最近救難とかでも人の集まりが悪い気がする。

昨日はサークルメンバー誰もインして無くて、私だけで遊んでました。 最近みんなストーリズに行ってるんで、仕方無しかな? 水曜日はちょっと野良部屋でも行って見るかな? 

昨日はオサイズチ・アケノシルム・ベリオロス・ボルボロス・ゴシャハギとかを救難ランダムで入ってたんですが、金冠さんは出なかったぞ〜。 オサイズチとか銀冠すらない。 どうなってるんだ全く。 プンプン。

ま、もちょっと絵が良くて、他のプレイヤーの動きが解ると有難いんですがね・・。ライズ。 景色とアバターの区別が付きにくくて動きが見えにくいからその辺の楽しみが無いのがチョー残念よ。 今度のライズ出勤は金曜日かな〜。