ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-08-14から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(8月14日):アイスボーン

今日の一枚はこのミラボレアスのスクリーンショット 今日も朝10時頃からビューネイさん部屋にお邪魔してました。 10時から12時、14時から18時、20時から21時半頃ぐらいですかね。 やっぱりビューネイさんがミラボレアスの数盛りしてるんで、ミラが多いです。…

アイスボーン重ね着シリーズ111

EXエンプレスβの胴とギルドワークの脚を合わせた重ね着、黄色から緑のペイントにして見ました。 EXエンプレスはやっぱりスカートの印象が強いですかね? 胴パーツも案外良いんですよ。 βは首周りのファーの部分の色が変えられて、白でも良いと思ったんですが…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(8月13日深夜):アイスボーン

激ラー月を喰らう。 昨日も恒例の土曜日の夜のKIRARA/べこさんのお部屋に遊びに行ってみました。 KIRARA・kureha・べこ・RUST・Samael・エルミ・ふぃりあ・ヨッシー・達也・ysk・がろちん・deanさんがいらっしゃってましたね。 昨日は私ミラがとても調子悪く…

昨日のビューネイさん部屋情報(8月13日夜):アイスボーン

昨日の夜の一枚はアルバトリオン戦 昨日も8時頃からビューネイさんのお部屋にお邪魔しました。 昨日は回線が不安定でしたね。 サーバーのメインテナンスでもやってたんでしょうか? フレンドのオンライン情報なんかもエラー頻発で見れなかったし。 よく部屋…