ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ111

EXエンプレスβの胴とギルドワークの脚を合わせた重ね着、黄色から緑のペイントにして見ました。

EXエンプレスはやっぱりスカートの印象が強いですかね? 胴パーツも案外良いんですよ。 βは首周りのファーの部分の色が変えられて、白でも良いと思ったんですが、全体的に青から緑、黄色にかけてグラデーションつけて見ました。 ギルドワークの脚のスカートは黒タイツはいてるんでおとなしめでよくエンプレスの胴に合う気がします。 腕はちとゴールド系の光沢のあるマムガイラγを使って見ました。 ベルトはやっぱ邪魔なんで、マッスルの缶バッチ付けてます。 

じゃあ戦場で見てみましょう。

アルバトリオン

色がVividなんで結構暗いところでも目立って良いです。 スラアク戦ですね。

パンパンしてますが、装衣着てないんで重ね着がよく見えますね。

ミラボレアス

ちょっと回避姿勢ですね。横から見るとまた結構綺麗です。

射撃姿勢だとこんな感じ

これは結構良い絵じゃないかな?スコープ戦中

重ね着関係無く絵が格好いいな。

近接強化通常弾スコープ戦なんで大体絵がこんな感じになるんすよね

嗚呼嗚呼マッスルボディー

溜めて走ってます。 青空が良い。

カチアゲ中 生肉ってなんですかね?

嵐の棺

被弾して納刀中ですね。光が綺麗

射撃姿勢

アンイシュワルダ

アンイシュワルダに別に背中見せる必要無いんですが、スリンガー壁ドン待ちです。 戦場で前から見るとやっぱり緑のスカートが派手だなと。

散弾戦中

第2形態の時も散弾で行ってみました。

どうですかね? 結構エレガントでしかもヴィヴィッドなカラーなんで、暗くても明るくても戦場で目立ちますよ。