ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(8月13日夜):アイスボーン

昨日の夜の一枚はアルバトリオン

昨日も8時頃からビューネイさんのお部屋にお邪魔しました。 昨日は回線が不安定でしたね。 サーバーのメインテナンスでもやってたんでしょうか? フレンドのオンライン情報なんかもエラー頻発で見れなかったし。 よく部屋が解体されてました。 なんか7月のサーバーメインテナンスの後調子悪いですね。ホープさんなんか集会場にイン出来ない見たいですし。

昨日の夜はビューネイ、ペン様、月読尊、おまきち、Charlotte、YAMATO、lacrymaさんとご一緒しましたかね〜。 大分皆さんの動きにも慣れてきて乙らなくなってきましたが、まだまだ追いつくまでには場数が足りなそうですな。 

じゃあクエの様子を絵で紹介です。

マスターマムタロト

私の夜の一発目はマスターマムでした。 ちょっとMRの低めの方が野良で居たんで、皇金武器欲しいんじゃ無いかと思って貼ったんですが、インされたのは常連さん達でした。

エリア4腹の下でおまきちさんの太刀が光るw。

六花が静かに眠るなら

YAMATOさんが貼ってたんでインしてきました。 月読尊、Charlotteさんとご一緒です。 私は午前中ヘヴィーで結構やったんで、ハンマーで参戦です。 ハンマーの方が死ににくいから・・。

水平回転中

アルバトリオン

アルバもハンマーで行ってみました。ペン様・ビューネイさんの3人アルバでした。

君はゴールデントロフィー

昨日のラストは激ラー、ビューネイ、ペン様、lacrymaさんとご一緒しました。 ラージャン砲が夕日によく似合う。

お、ペン様被弾!

壁際なぎ払いブレスを爆発弾抜刀スリンガーで止めてる感じ、ヤバかったわ〜。

皆さんのマズルフラッシュが凄い

そんな週末の夜でした。