ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-11-27から1日間の記事一覧

ミラボレアス戦の笛修行1日目:アイスボーン

先ずはトレーニングルームから 私のこのセカンドキャラは実はジャグラスから倒して行けば終わった頃には笛上手くなってるかナーなんて思って作ったキャラなんですが、結局あんまり上手くならなかったですわ〜。 結局今回もヘヴィーの使用回数既に4000弱にな…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(11月26日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィー 昨日はべこ、KIRARA、ヨッシー、deanさんと私の5人でした。 昨日はYoutube配信もなかったんでマッタリとやってました。 KIRARAさんは大剣でアルバに最大どのぐらいダメージ出るかってのをやってましたね〜…

傷付いたイァンガルルガ最小金冠も出た〜:アイスボーン

捕獲直前、小さいよね〜。 昨日夜行さんが配信と間違えて貼った傷ガル最小金冠でした。 スゲーラッキだな。 まず登場シーン、む? ちと小さい目? 近付くとやはり小さいンじゃ無い? 戦闘中はやっぱり小さいよね。 最小金冠であったわ〜。 これでちょっと貯…

昨日のビューネイさん部屋情報(11月26日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アルバトリオン戦 昨日は夜8時ちょっと前ぐらいから入って9時半まで遊んでました。 昨日夜ミラボレアス2頭終えてようやく2キャラ合わせてミラボレアス1000体でした。 最後の方は大分集中力が切れてたのか、ビューネイさんのソ…