ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-03-19から1日間の記事一覧

今日の昼はせれすてさんのミラ部屋であそんでました:アイスボーン

今日は昼から、せれすてさんが部屋主のミラボレアス部屋に遊びにいってました 今日は午前中にちょっと雄型アバターのふんとセカンドのブンの配信バウンティをクリアーした後、眠くてちと午前中は2度寝してました。 午後から色々な部屋に入ろうとしてたんです…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月18日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 鳴神上狼のジャンプスタンプに被弾して吹っ飛ばされてます。 吹っ飛ばされるときは納刀してるんだね・・。 昨日はちょっと遅めの8時ちょっと過ぎのインでした。 もうお部屋は10人ぐらい入っててちょっと危なかったわ・・。 土曜日だ…

網にかからないドスキレアジ:アイスボーン

昨日は3回ほどキレアジのクエストに行ったんですが・・・。 昨日の配信バウンティは大蟻塚の荒地があったのでドスキレアジを取りに行って来ました。 実は昨日このクエ3回も行ったんですが、中央キャンプのドスキレアジが何故か釣り糸に無反応で、しかも網に…