ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月18日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 鳴神上狼のジャンプスタンプに被弾して吹っ飛ばされてます。 吹っ飛ばされるときは納刀してるんだね・・。

昨日はちょっと遅めの8時ちょっと過ぎのインでした。 もうお部屋は10人ぐらい入っててちょっと危なかったわ・・。 土曜日だったんで皆さん昼の間に配信バウンティとか終わらせてたみたいで、まず配信をソロで片付けつつあそんでました。 

昨日はmiyuki、セリス、ROM、moco、らくだうどん、グリム、菊枝さんと一緒にクエストいったかな? じゃあちょっと絵で紹介ですな。

終の白騎士

昨日のお題の歴戦の飛竜は氷刃ベリオに行ってきました。 

鳴神上狼荒事を成す

ROMさんの鳴神のお手伝いしてました。 

お手伝いのつもりが俺に達人II来ちゃいました・・。

溟鳴り遥か遠く

しばらく行ってなかったんで歴戦王ネロミエールに行ってきました。夜戦だったのでちょっと絵が暗い。

六花が静かに眠るなら

ラストは六花でした。 この個体は序盤に溶岩エリアに近付き過ぎて、壁ドン直後にエリア移動・・。 落石無しだったんでちょっと時間かかっちゃいましたわ。 でも露天で戦闘出来たんで絵がよかったわ。

尻尾突き刺し攻撃中に頭ねらっとります。