ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-04-04から1日間の記事一覧

Seven claws: icebone

歴戦王イヴェルカーナ戦、散弾ヘヴィー 六花が静かに眠るならでの絵ですね。 暗い戦場で背後の水蒸気で薄らと横顔が浮かび上がってます。 上向きで射撃してるんで見上げてますね。 そこに散弾7発分の会心エフェクトが入ってこれがとても美しいです。

空を舞う金色お猿:アイスボーン

激昂ラージャン、闘技場の空を舞ってます。 お空の真ん中にかなり良い感じに収まってます。 これぐらいジャンプ出来たら気持ち良いだろうね〜。 着地するときが怖いだろうけどね。 ちょっと春っぽい霞の掛かった青い空を舞う激ラーがポーズを決めてます。

孤高の横顔・クシャルダオラ:アイスボーン

嵐の棺:兵器置き場の歴戦クシャルダオラ これ、先ず構図がいいよね。舞い上がる嵐、右半分をクシャの体で切り取られた空、そしてちょっと単調な色合いの中で明るい色彩を放つ派手な重ね着をつけたアバター。 ちょっと絵になったのでソロ写真で上げときます。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月03日):アイスボーン

昨日の一枚は迷ったわ〜、でもこれにしとく。滅日ちょうど頭部怯みダウン中ですな〜。 兵器置き場は手前が少し傾斜があってそのせいでちょっと地面が斜めになってるみたいに見えて絵的に面白かったです。 昨日は8時頃から9時半頃までお邪魔しました。 ビュー…