ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-27:アイスボーン

ジンオウガよさらば、朝焼けの赤い雲と、重ね着のバイオレットがよく似合ってます。

昨日の夜は★Kanonさんのお部屋で遊んでました。 昨日は★Kanon、☆柚子☆、Melon Soda_812、バッハ、だーくねす山崎、AYANE、たーくんと遊んでました。 昨日は初見さんのだーくねす山崎さんとパーティを組んで行くことが多かったかな? やっぱこういう部屋に入ってくる人たちってのは皆さんなかなかに上手いです。 片手剣メインの方かな。 

普通の管理されてない野良部屋にも私時々行くんですが、やっぱダブルカンストさんの密度が違いますよね。 初心者の方はそういう所に行くとちょっと気後れしちゃうんでしょうね。 経験者からアドバイスされたりするのも、聞き手によっては厳重注意みたいに聞こえたりするもんですしね。 俺自身はどんなに下手くそでも戦うハートが感じられたらオッケーなんであんまり気にしないです。 どちらかというとクエストよりもプレイヤーのハートを感じていたいほうなんで。 

じゃあちっとばかり絵で紹介ですかね。

ジンオウガよさらば

バッハさんは初見のダブルカンストさんでした。笛専かな? なかなかに上手かったですよ。 お供もモーツアルトだったし、音楽つながりなんでしょうな。 まあミュージシャンは楽器で殴ったりはしませんけどねw。

君はゴールデントロフィー

Melon Sodaさんはシールドヘヴィー、通常弾かな? カーディアーカのレイヤーを重ねてましたね。 ほとんど動かずに、ハイジャンプ一発も無く終わったんで、Kanonさん(=ハンマー)のご希望の坂側に移動出来なかったわ。

ベヒーモス

咆哮中っすね。なかなかに良い絵ですわ。 今は耳栓入ってるから問題無いけど、上位の時はこれをフレーム回避してたんだよな〜。 もうタイミング忘れちゃいましたね。

六花が静かに眠るなら

六花はハンマーで行ってみました。 ラディアル氷柱の段差で回避出来ずに死んだわ〜。

ラストカットはなかなかに良かったです

伝説の黒龍

山崎さんは片手剣、これも良い動きしてました。 救難呼んでなかったらクリアー出来てた気がするわ〜。

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

ラストはネルギガンテ、良い感じに終わりましたわ。