モンハンの男の重ね着って、これ着こなせるもんなら着こなしてみろよ的な、明らかに挑戦的デザインってありますよね。 ディアブロ・ガンキン・バフバロとか・・。 今回はビートル脚がどうも気になってまして・・・・、使って見ました。 先ずこのブーツのサイズ感が凄い、先端がとがってデフォルメされた脚、さすがにデカすぎだろう。 お尻は切れ上がった光沢のある縦に長いVシェープパンツ、お尻がのっぺりしてます。 これ一体どうやったらコーディネートに使えるんでしょうか? 私重ね着エクスプローラー=探索者なんで今回使って見ました。 同じちょっとサイズ感の違うオーグの脚って奴は案外カッコ良かった気もするんですが、こいつは自己主張が強すぎでした。
今回ペイントは蛍光緑、なぜかブーツの内股側がペイントされます。これビートルの昆虫の腹のデザインなんでしょうね。 腰は何にも付けない方がよりビートル脚の魅力が突き出される感じなんですが、ここはあえてアーティア腰を使ってみてます。 胴はオルムングβで腕はユクモノのセットで全体的に蛍光緑に。 この上半身はちゃんとしました的な感じがよりビートル脚を本気で着てます的な、ダサかっこいい(?)感じが出てる気がします。
これどうなんでしょうか? かなり地面ギリギリ、墜落ギリギリの線狙ってるんですけど・・。
まあとりあえず戦場で見て見ましょう。
ジンオウガよさらば
ミラボレアス
滅日
アルバトリオン
殲滅の主は再び鐘をならす
どうですかね〜。 かなり難しかったですな、ビートル脚。 もういっそ上半身をマッスルにした方が良いんじゃないかなって思っちゃうぐらいですが・・。 なんでこんな挑戦的な尖ったデザインなんですかね?