ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方は、iMee、あんず、Xx_Ogi_xX、鈴虫さんと野良のイベクエ部屋で遊んでました(2024-04-28):アイスボーン

アルバトリオンは久しぶりに散弾で行ってきました。

昨日の夕方は、男の重ね着撮影のために、ダブルカンストさんのにこって方お部屋にふらっと遊びに行ってみました。 普通の野良イベクエ部屋だと思ったんですけど、結構カンストさん率高くてもしかしたらオープンサークルだったのかもね。 サークルのお誘いもあったりしたんですが・・。 最近はあんまりこういうサークルで籠もってやる方少ないですよね。

昨日はiMee、鈴虫、あんず、Xx_Ogi_xX、めいこふ、BAYWAR0914、Rebeccaさんと遊んでたかな。 あんずさんはセカンドキャラなのかな? 最後ムフェトの偵察クエとか、上位のマムとか貼ってたから、二人マム行ったりして見ましたけど、もう完全にやり方忘れてましたわ。アイテムセットも雄型のアバターの方はほとんど消してたし・・。

まあ絵でちょっと残しときます。

特別任務:ミラボレアス

最初特任やってて空きがあったんで入って来ました。

アルバトリオン

アルバは二人皇金火太刀担いでたんで、まあ抑制はさすがに良いかなってことで散弾ヘヴィーでした。 そういえば最近は自分が一人抑制取る事が多いんで、散弾は久しぶりだったな〜。

上位マムタロト

上位はほんと久しぶりだったな〜。 やっぱ重ね着作るのに行かないといけないんですよね。 私はヘヴィー専キャラなんで、久しぶりに皇金氷使ってましたわ。