ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-04-27:アイスボーン

六花が静かに眠るなら、ちょっと絵が綺麗だった

昨日の夜は土曜日恒例の、KIRARAさん部屋で遊んでました。 昨日はロックかけてましたね。Gの名を持つもの、Samael、KIRARAさんと遊んでました。 ちなみに私はガチ勢ではないですw。

そういえば最近はエルミ師匠は勉学に忙しくてインされてないですね。社会人になってから資格とるのって大変だわ。

昨日は序盤はミラ、後半は六花でしたかね。 後半はGの名を持つものさんが弓やり始めてました。 なかなかに様になってました。 やっぱ若い人は飲み込みが早いね。 あとSamaelさんのアドバイスも良かったんだろうな〜。 

伝説の黒龍

最初はダブル散弾、これはダメだった奴。

最近はこのジグザグブレスの戻り頭にハンマー当てられるようになってきたわ。

六花が静かに眠るなら

六花は2回ほど行ってきました。

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

Gの名を持つものさんが弓やってました。 なかなか動きは弓の人っぽかったよ。 話聞いてるだけで俺には無理そうだったわw。