ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月03日):アイスボーン

昨日の一枚は迷ったわ〜、でもこれにしとく。滅日ちょうど頭部怯みダウン中ですな〜。 兵器置き場は手前が少し傾斜があってそのせいでちょっと地面が斜めになってるみたいに見えて絵的に面白かったです。

昨日は8時頃から9時半頃までお邪魔しました。 ビューネイ、かなぷー、エルミ、moco、クジラ12号、ふう。、セリス、D-02さんとご一緒したかな。 昨日は到着した時には既に4人いらっしゃったんで、私は魔の5人目、最初クシャとかソロで行ってました。 このクシャの絵がよかったんだよな・・。 でもソロだしちょっとトップから外しました。

嵐の棺

これ絵的によいわ〜 クシャの横顔が凜々しい。

こういう距離感ですな。 このクエはしかしダウン中に地面の凹凸の中に頭が埋もれてしまって、タイムはあまりよくなかったわ〜。

ガオーって言ってます。  銃口が顔に当たってるよね。

滅日

かなぷーさんの貼った滅日に容赦無く乱入w。 エルミさんが散弾で容赦無い攻めです。

スラアクで零距離解放で飛んでくかなぷーさん。

アルバトリオン

アルバトリオンはハンマーで行って来ました。 クジラさんの片手剣初めて見ました!

ちょっと溜が短くてカチアゲになっちゃってます。 でもこのモーションなんか良いんすよね。

伝説の黒龍

散弾で行って来ました。 このクエはエルミ・クジラ12号さんが片手剣だったですw。

片手剣でバックステップ踏んだ時にチャージブレスとか来たら避けられないんですよね・・。 

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ふう。さんのサシミウロコ狩りにお付き合い。 俺はクイックリロード通常弾戦で行ってました。 ソロだとこっちの方が安定するんすよね。

目線だと狙われてるのがどっちか解りにくいですw。

ウーン良い絵だわ

これもなかなか。 昨日はこのラージャン砲をテクテク回避しながら通常弾打ち込めるパターンが多かったわ〜。 回避は最小限、死地に踏み込んでの射撃が理想ですな。

伝説の黒龍

ビューネイさんのミラ戦に通常弾スコープで参入〜。 D-02さんが今日からちょんまげになってました。 月毎に変えてるのかな・・。

六花が静かに眠るなら

散弾スコープヘヴィーブラザー(シスターズかな)ですな。 エルミさん、moco, D-02さんといってきました。

D-02さんのコスプレが見えます〜

これもなかなか良い絵だったんだけど、絵が暗いからトップから外しました。

これもいいよね〜。会心エフェクトが綺麗だわ〜