ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方はおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で(2024-04-28):アイスボーン

昨日の一枚はこれ、不思議なラストカットでした。 笛のエフェクトみたいね。

昨日の夕方は、おろちんゆー(偽さんのお部屋が開いてたんで遊びに行きました。 昨日は私5人目だったんですけど、まあ時間的に大丈夫そうだろうなってことで。 昨日はおろちんゆー(偽、鬼姫、nagi、kashima、ヒロ、Pistraseさんと遊んでたかな? やっぱり5人目が長く居ると、6−7人って結局増えて最後は12人ぐらいになってたかな? 集会場の管理ってこの5人目の壁って奴がありますよね。

じゃあちょっと絵で紹介かな?

私の双剣はそんなに火力出てないと思うんですけど、やっぱり付き合いの短い方と行く時はヘヴィーより近接武器の方が良いよね。

前日の笛での2乙のリベンジ、笛で行ってみました。 笛はやっぱり演奏ダブルですると長時間キャンセル出来ないですし、離れて演奏するとダメージにならないし、近づくと倒れ込みとかダウンブレスとかで死んだりするんですよ・・。 危険な武器ですわ〜。

自分的にはやっぱり散弾が落ち着きます。 ただ物理防御力の下方修正があるから、カスタム強化してない防具ぐらいの防御力しか無いんで、ほとんど一発食らうとサドンデスです。

良い感じの笛との共演

双剣4人のパーティの時もありましたわ。

拘束弾の綱があやとりの紐みたいにみえますw。

ちょっとだけ良い感じの絵ですな

また遊びに行きます〜。