ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ42

f:id:FunMu:20210806204950j:plain

最近気に入ってる、アストラの胴とEXウルムメアの脚を使った、カジュアルでポップな重ね着

アストラの胴や腰って皆さん結構使っておられる人多いですよね。 私はどうもまだ腰は上手く使えないかな〜。 アストラは暗い色にすると下が透けてセクシーな感じの重ね着になるんですけど、こんな風に明るく蛍光っぽい色にしちゃうとかなりカジュアルでポップな感じになるんですよね〜。 胴のシルエットがAタイプなんで、ボトムも少しフレアー気味に広がったウルムメアを使って見ました。 腕はあんまりメカっぽいのは合わない気がしますし、ブロッサムかな〜。 腰は正直隠れちゃうんでなんでも良いかなってきもしますね。 全体にカジュアルな感じなんで、頭はシャドウアイでまとめて見ました。

f:id:FunMu:20210806205657j:plain

右肩が露出していてワイルドで女性っぽく、なかなか普段着っぽい感じで良いと思うんですよね。 あんまりこういう重ね着無いよね〜。 可愛いんじゃないかしら〜。 

脚はパープルにしてますが、上と下はどんな色でも行けるんじゃ無いかしらw。 アストラの胴のヒラヒラのエッジにハイビスカスみたいなお花の刺繍がしてあるのが可愛いよね。

昨日はやっぱりコロナワクチン後で、体がだるくてあんまりクエスト行けませんでした、ほとんど配信だけです〜。 すんません〜。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

傷跡は理不尽と暴虐の子@古代樹の森

傷ガルですね〜。 調査レポート欲しかったんですが、残念ながら出なかったな〜。 クエストは夜だったんで、ちょっと景色はあいにくでした。 でもこの重ね着は派手だから、夜でも目立ちますよ。

f:id:FunMu:20210806210401j:plain

クラッチ狙ってますね。 肩が大きく開いてますね〜。 

f:id:FunMu:20210806210510j:plain

後ろ姿もなかなか良いよね〜。

滅日@兵器置き場

f:id:FunMu:20210806210620j:plain

兵器置き場、昼なんで発色は良かったです。

このクエはミラボレアス笛が2人いて散弾が一発53とか出てたです・・。スゲーな・・笛。

f:id:FunMu:20210806210908j:plain

なんか通常状態で転身着てるみたいに目立ってますよね・・。 アストラ最高ですw。

六花が静かに眠るなら@龍結晶

昨日は上の2クエで配信クリアーしてたんですが、もう一つ行ってみようかなって事で、六花が静かに眠るならを貼って救難呼んで見ました。

f:id:FunMu:20210806211120j:plain

六花のスタートはいつも少し日が入らないところから始まるんで、重ね着ショーにはいまいち何ですが、カーナが美しいからいいかな。

f:id:FunMu:20210806211229j:plain

なぎ払いブレス中にクラッチして壁ドン狙ってます。 綺麗な頭だなー。

f:id:FunMu:20210806211334j:plain

カジュアルで可愛いでしょ。

 どうでしたかね? 今まで紹介した中ではかなりカジュアルでキュートだと思うんだけど。 色も色々変えると楽しいと思うんすよね。 頭鉢巻きでも良かったかもねw。