ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-11-07から1日間の記事一覧

今日はふう。・夜行・Hunter Sofinaさんと野良部屋で遊んでました(11月7日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、リロード中にメッチャしかめッ面の私・ヴァルハザク金冠狙いと日替わり配信バウンティの2面同時作戦中。 今日はビューネイさんお休みだったんで野良部屋で金冠みてたら、夜行さん・ふう。・Hunter Sofinaさんが遊びに来てくれました…

今日はラドバルキンの最大最小金冠と上位バゼルギウスの最大金冠出たよ〜:アイスボーン

後ろから見たらなんかミッシリ詰まってる感じのバルキン、最大金冠でした〜。 今日はビューネイさんインされてなかったんで、イベントクエスト部屋立てて金冠漁ってました。 上位の金冠クエで、ラドバルキンから〜。 こりゃ大きいよね、フィールド内にぎっし…

アイスボーン重ね着シリーズ154(しばらく中断します):アイスボーン

女性型重ね着コーデはしばらくこれでお休みします。 脚はEXゴクオウβ、胴はEXヴァルファーβ、腰にEXツィツィ、腕はアストラにしてます。 女性型重ね着復活シリーズの最後はEXゴクオウβの脚を使って作ってます。 ちょっとブーツの形が綺麗だったんで、良いな…