ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は諸行無常さんの所に遊びにいってました:アイスボーン

f:id:FunMu:20220115074055j:plain

昨日のラストは滅日、やっぱ滅日は奥深いよな〜。

昨日はLadyとスラアク兄弟を追えた後、諸行無常さんの所にお邪魔しました。 昨日は、おもちさん、Noriさんの合計3人だったかな? Jillさんは体調不良で早引きしてました。 その後3人でクエを回してました。

私は何となくスラアク兄弟の流れから、昨日は近接武器のハンマーが多かったかな?  1時間ぐらいご一緒させていただきました。 なかなか楽しかったかな。 いつもミラ・六花・ゴルトロ・アルバってのが多いから、こういうフィールド戦はなかなか良いもんだ。

f:id:FunMu:20220115074452j:plain

ダウンするジンオウガ亜種に強叩き付け、クラッチ動作中ですね。 山間から差し込むすこし弱い渡りの凍て地の太陽が綺麗