ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-05-14から1日間の記事一覧

シュレイド城の東側って鉄格子の奥にこんな砲台があったんですね:アイスボーン

今日クエストやってて、最後少し気になって見てみたら東側のミラが登場してきた壁の奥にこんな砲台有るんですね。 3本の大砲がおいてありました。 良く作り込んでるよね。

ミラボレアスは青ブレがやっぱり楽しい:アイスボーン

エルミさんとのDuo、やっぱ良いもんだよな〜 蒼いのって良いことだ。 今日はビューネイさん部屋=ミラ部屋で遊んでたんですが、ちょうど6人だったのとボタン押しすぎて親指痛くなってたんで、ちとキャンプでお休み。 まあエルミさんと二人なんで青ブレでのミ…

今日の昼はビューネイさん部屋=ミラ部屋で遊んでました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? なんか良い感じに4人集まってます、みんな火力あるからフェーズ1で頭部の部位破壊でした。 なんかブロリーさんの大剣の光の照り返しで皆光が当たって格好良かったです。 今日は昼11時頃から夕方5時半頃まで、ビューネイさん部屋…

アイスボーン重ね着シリーズ176:アイスボーン

ギザギザの模様付のライダースーツみたいな重ね着ですな。パンギスα脚、EXゾークβ胴つかってます。 上位のパンギス、ちょっと良さそう難ですが意外に使いずらかったりするんですよね。 防具が元々肉厚なのと色がかなり暗めのオリーブドラブ色って感じですか…

昨日の夜は久しぶりにKIRARA/べこさん部屋で遊んでました:アイスボーン

昨日の夜はKIRARA・べこさんと合流しました。 最近いつもビューネイさん部屋と合同になってるんで、ビューネイさん部屋で待ってる事が多いんですが、昨日はちょっと夜凄く眠くて夜8時頃から10時頃まで仮眠してたのと、べこさんちょっと早めにスタートはじ…