ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

スラアク新兵兄弟、先ずはスラアク作りから:アイスボーン

f:id:FunMu:20220115072920j:plain

導きの地のイヴェルカーナ、Lady owlと一緒にスラアクで行ってみました。

昨日は金曜日なのでLady's day. どうやらLady owlはまずスラアクのカスタム強化からはじめてたみたい。 昨日は導きに行って、武器屋に行って、また導きに戻るってのを繰り返してました。 あれだね、カスタム枠拡張のための、歴戦ネルギガンテ・歴戦ラージャン・歴戦ジンオウガ亜種の素材が必要なんだね。 それぞれスラアクで行ってみたんだけど、最後のジンオウガ亜種だけは時間かかっちゃうんでヘヴィーにしちゃいました。 

結局ジンオウガ亜種の素材取り終えたら時間になって、ladyはまたキャラキャスの世界へ旅立っていきました。

f:id:FunMu:20220115073452j:plain

カーナの尻尾突き刺し攻撃を二人で横に逃げながら攻撃の機会をうかがってます。

f:id:FunMu:20220115073551j:plain

ラージャンはおれスラアク初戦闘ですな・・。 ほんと装衣頼みのごり押しでした。

f:id:FunMu:20220115073720j:plain

溶岩エリアの歴戦ネルギガンテってなんかめずらし・・。 スラアク充電中。

エストはまた来週だね。 今度ミラ行こうね〜。