ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月29日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 嗚呼嗚呼マッスルボディー戦、この後背後からもう一頭の激ラーに襲われました。

昨日は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、クジラ12号、烏にゅーブラック、月読尊、ユリア、samu、グリム、ガッチャン、キリトさんと遊んでたかな? しばらく重ね着シリーズのたたき台のカメラテストしてて、昨日からまた記事用の撮影をかねてました。  

昨日は最初の30分ほどキャプチャーするの忘れてて、PS5のネーティブの動画キャプチャーを使って見たんですが、動画だと綺麗ですがやっぱ静止画にすると色滲みが強くてちょっと切り出しするにはクオリティが低かったですわ。 なので絵もちょっと少なめかな。

じゃあちょっと絵で紹介ですな?

伝説の黒龍

昨日は烏さんをかなりかち上げたり、叩き付けてよろめかせたりしてしまってました。 

左上に飛んで行ってしまった、烏さんw。

ラストは初見のガッチャンさんのクエに参加、危なそうだったんで俺もドラゴン型の安全スラアクで行ったんですが、青ブレでしたわ・・。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロは久しぶりっすね。 

夜戦だからちょっと絵がいまいちですかな。

滅日

ユリアさん、チャアクの練習かな? 皇金氷チャアクもって待機してたんで参加してきました。

チャアクとか俺10回ぐらいやりましたが、強化のパターンが多くて俺にはちょっと無理ですな。