ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月30日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? マッスルボディ、ハンマーで水平回転中ブン悪い顔してます。

昨日の夜はビューネイさんのインが少しだけ遅かったからソロでまた嵐の棺=クシャ占いしてました。ちょっとだけ早かったわ、まあまだ3分は切れんのだけどね。

ちょっとタイムを意識して装衣着てたから絵はイマイチですな。

youtu.be

8時過ぎからインされたんで遊びに行って来ました。 ビューネイ、グリム、エルミ、ステラ、アセンシオ、ヒロ、くじら12号、セリス、ヒロ、TATUKさんとご一緒してたかな?

伝説の黒龍

きっと火力は出ないんだろうけど、ドラゴン装備でのスラアクが最近は安定してきてます。 ラヴィーナ冰気錬成は不動着ててもチャージブレスで死ぬからね・・。 

嗚呼嗚呼マッスルボディー

最近ゴルトロよりマッスルボディの方が楽しいかな。 2頭出てくるし、回復アイテムとか大サシミウロコとか出るからね。

笛も悪くないけどハンマーの方が瞬間火力が出るんですよね〜。

アルバトリオン

アルバは散弾ヘヴィーで行って来ました。 エスカトン前討伐だったわ。ちょうど掛かってた音楽も良かったからアップ。 

youtu.be

滅日

滅日、もうやり尽くされてる感も有るけどやっぱり他のハンターの動きがよく見えるフィールドなんで割と俺は嫌いじゃ無いです。 どちらかと言うと狩りと言うより、一緒にやるプレイヤーの美技を見るのが俺のミッションだから。